ダンガンウルフボックス(ジェットバルカン)

2005年7月16日発売/2079円(税込み)
ITEM:94556

ダンガンレーサーEVOのキットに複数のパーツがセットになって特製ボックスに詰め込まれた「ウルフボックス」のジェットバルカンバージョンです。
ジェットバルカンのキットと同時発売という珍しいパターンでした。(6月25日にマッハステーションや次世代ワールドホビーフェアでも先行販売されました)

ちなみにシンジローの絵はボックスに直接描かれているわけではなく、厚紙で内側からテープで貼り付けられています。裏面は簡単なセッティングシートになっており、マシンのチェックに役立ちます。

ボックスの裏側はこのようになっています。
中身はこのようになっています。

・ジェットバルカンのキット
・ジェットバルカン蛍光グリーンボディ
・スプリントダッシュモーター
・EVOマルチマウントリヤボディ
・F-02 ノーズガードローラーユニット
・真ちゅうピニオン
・チタングリス

たくさんのパーツが詰め込まれたおかげで、ボディがキットの箱にめり込んでへこんでいました…。

手前の黒いツメで留めるようになっているのですが、このストッパー部分がどうも貧弱な作りになっているため、耐久性はあまりありません。
蛍光グリーンボディを作るとこんな感じに。
シャーシとパーツがあまっていれば、色違いのボディで2台のジェットバルカンを作ることが出来ます。

蛍光グリーンボディ
普通のボディ
同梱パーツ取り付け図

 

このエントリーをはてなブックマークに追加