春のダンガンチャレンジ会場&日程情報

うっちー.さんから投稿フォームで情報をいただきました。ありがとうございます。

コロコロにダンガンチャレンジの開催日が載ってました。
(コロコロの記事より)
春のダンガンチャレンジ開催!!
2月26日カレスト座間(神奈川県座間市)
3月26日浅草ROX?3(東京都台東区)
・・・とのことです。
カレスト座間(神奈川県座間市)というとこでも開催されるんですね。
浅草ROX?3はおなじみです。

(原文のまま掲載)

カレスト座間のサイトを確認したところ、自動車のマーケットのようです。
こういう場所でのイベントは珍しいですね。
3月26日の浅草ROXはスプリングGPの会場としてもリストアップされているのが気になります。
4月9日に品川でもスプリングが行われることと、コロコロに出された情報であることを考慮すると、
3月26日はスプリングGPではなくダンガンチャレンジ、あるいはイベントの名前がタミヤスプリングGPでダンガンレースはダンガンチャレンジという扱いなのかもしれませんね。

関連情報:カレスト座間
このエントリーをはてなブックマークに追加