ミニ四駆GPX アバンテMk.IIを駆る謎のレーサーの正体

カネヤンRさんから投稿フォームで情報をいただきました。ありがとうございます。

ミニ四駆GPXのアバンテ発売記念前夜祭イベントですが、アバンテMK.IIのレーサーはWEBマンガ『吉祥寺フェニックス』の主人公 大鳥カケルになってました。

そして肝心の性能なんですが・・・対戦した限りでは大した事無いです(笑)
ただし相手のセッティングが分からないので、もしこれがノーマルに近い状況と言う事ならばとんでもない性能です。セッティング次第で大化けします。

走りを見たところ高速タイプのようですが、コーナー性能もそこそこあります。
入手しておく価値はありそうです。

(原文のまま掲載)

ミニ四駆オンラインのサイトで「謎のレーサー」とされていたアバンテMk.IIを操るキャラが判明したそうです。
これからも吉祥寺フェニックスのキャラがGPXやオンラインレーサーに参戦するかもしれませんね。
このエントリーをはてなブックマークに追加