無料情報誌「R25」にラジ四駆の紹介文が掲載

オトコを刺激する情報マガジンこと「R25」。
R25とは株式会社リクルートが発行している情報誌で、毎週木曜日に駅や一部店舗で無料で配布されている、いわゆる「フリーペーパー」。
政治や経済、ITから芸能、テレビ番組表など多岐に渡る内容が魅力です。

そんなR25ですが、2006年11月9日に配布されたNo.117に、「1万円以下で買えるラジコンで週末は『ラジコンボーイ』になろう!!」という記事が掲載されました。
記事は80年代中期のいわゆる「ラジコンブーム」から始まって、RC超小型深海潜水艦を発売したミツワモデルの方のコメントや、P-Mも購入し、紹介記事を書いたキューステアについて触れられています。

別表には「ほかにもある!人気の激安ラジコン」として、低価格のRCホビーを紹介。
ここに田宮模型のラジ四駆がちょっとだけ載っていました。
とはいえ、せっかくR25世代が興味を持ってもラジ四駆の今の状況は…。




あの「ミニ四駆」のラジコン版。
ミニ四駆ならではのカスタム性と、バリエーションが魅力。
車体だけを買い足していくこともできる。2480円(フルセット)

(原文のまま引用)


ツッコミどころはありますが、スペースの都合上仕方なかったのです。おそらく。

関連情報:R25.jp
このエントリーをはてなブックマークに追加