ミニ四駆GPXに人気漫画のマシンが参戦!新システムも導入決定

ミニ四駆オンラインのサイトに携帯電話用ゲーム「ミニ四駆GPX」の情報が掲載されました。
http://mini4wd.jp/mobile/ ミニ四駆25周年を記念して、往年の人気マンガで活躍したマシンが続々と配信されるそうです。
作品は「ラジコンボーイ」、「ダッシュ!四駆郎」、「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」の3つ。
まずは3月5日にスーパードラゴンJr.、マグナムセイバー、ソニックセイバーを含む5台が配信されました。
今後も毎月新マシンが追加されるそうです。

さらに、goo ゲームによると、3月5日から3月19日にわたり、先行特別イベントレースが開催されるとのこと。
新規追加されたスーパードラゴンJr.、マグナムセイバー、ソニックセイバーがイベント用の特別コースにライバルとして登場し、それぞれに勝つとそのマシンを獲得できるというもの。

そしてもう一つ。
3月24日に新システムが導入されることが決定。
Webサイトで「ミッション」を取得し、それを使ってアプリゲームでクリアすることにより、プレイヤーは「メダル」を獲得。メダルの内容によって新たなパーツやボディの購入が可能になるそうです。
また、メダルがないと獲得できない特典も多数用意されているので、ユーザはぜひチャレンジを。
ミッションは色々なものが用意されているとのことで、やりがいもありそうです。

ソース:ミニ四駆オンライン ミニ四駆GPX
ソース:人気アプリ『ミニ四駆GPX』でファン待望の「ラジコンボーイ」「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」「ダッシュ!四駆郎」などの歴台マシン続々配信決定! gooゲーム
このエントリーをはてなブックマークに追加