「ワクワク無限大∞ミニ四駆ワールド」ティザーサイトがオープン


ミニ四駆オンラインにて、「ワクワク無限大∞ミニ四駆ワールド」のティザーサイトが公開されました。
http://mini4wd.jp/world/

 ワクワク無限大∞ミニ四駆ワールドは、今までミニ四駆オンラインレーサーとして開発されてきた、ミニ四駆のコミュニティ&オンラインレースゲーム。
ミニ四駆オンラインレーサーよりもコミュニティに特化し、日本中のレーサーとの交流を目指したもののようです。

主なアピールポイントは以下の通り。

・組み合わせ無限大∞
本ゲームではリアルのミニ四駆と同様に、モーターやタイヤ、ホイール、ローラーなど数多くのグレードアップパーツをセッティングし、マシンを自由にカスタマイズすることができます。
・楽しさ無限大∞
実際のレースに引けをとらない、白熱したレース展開を誰でも簡単にパソコンでお楽しみいただけます。
・つながり無限大∞
豊富なコミュニティ機能の実装も予定しており、魅力的な「オンラインコミュニケーション空間」を提供して参ります。
・ティザーサイトオープン!
サービススケジュールなどの最新情報につきましては、ティザーサイトでの公開を予定しております。

2008年11月18日にテスター募集スタート、12月にクローズドベータテストが開始されるとのこと。
開発日誌は定期的に更新されていたものの、長らく楽しみにしていたレーサーをやきもきさせていましたが、ようやく大きな前進がありそうです…が、本サービスはまだまだ遠そう。

関連情報:ミニ四駆オンラインレーサー、今度こそ正式リリース決定!?

このエントリーをはてなブックマークに追加