ミニ四駆ワールドにて新エリア「風が岬海岸」が実装


ミニ四駆のオンラインゲーム「ワクワク無限大∞ミニ四駆ワールド」にて、8月4日にアップデートが行われ、新エリア「風が岬海岸」が実装されました。
http://mini4wd.jp/news/archive/or_update474.html

風が岬海岸は、その名の通り海岸になっており、砂浜やどこまでも広がるエメラルドブルーの海、さわやかな潮風が吹く新エリアです。
同エリアでは「快晴!サンドロード」「蛇行!ワイルドシェイク」「起伏!ランドウェーブ」という3つの新コースに加えて、新たなミニ四駆ショップ「とれたてパーツショップ うしろ」も開店しています。

当アップデートにあわせて、特定のプレイヤーに対してのみ話しかけられる「ささやきチャット」の実装、他のプレイヤーを間違えて誤選択してしまう事が多かったNPCに対しての会話が、従来の右クリックから左クリックに変更されるなどの仕様変更も行われました。

なお、クライアントソフトのバージョンがVer.0907231706からVer.0908041521に上がっています。念のためご確認を。
関連情報:ミニ四駆ワールド新エリア「風が岬海岸」が8月4日に実装。新ショップ&新モードも

このエントリーをはてなブックマークに追加