神奈川県のショップ、マニスポさんのコースが終了

マニアックさんから投稿フォームで情報をいただきました。ありがとうございます。

神奈川県大和市にあるショップ「マニスポ」のミニ四駆コースが、17日に行われましたマニスポ ラストラン ミニ四駆 カーニバルをもちまして6年の歴史に幕を下ろしました。
12月27日にヨンクラで閉店の連絡があって、ついに2011年1月23日をもちまして閉店となってしまいます。
最後にたくさんの楽しい思い出をありがとうございました。

(原文のまま掲載)

また一つ、ミニ四駆を盛り上げてくださったショップが閉店してしまいます。
ミニヨンクラブに寄せられたメッセージを見ると、非常に多くのレーサーに愛されたお店だったようで、一度でも足を運んでおけばと今さらながら残念な思いです。
6年間お疲れさまでした。

関連情報:目からウロコのハプニングショップ マニスポ!

このエントリーをはてなブックマークに追加