タミヤプラモデルファクトリー新橋店でA4マルチバッグの見本品が展示

かたなしくんさんから投稿フォームで情報をいただきました。ありがとうございます。

TPF新橋のB1FでA4マルチバッグの見本品が展示されていました。
素材はナイロン。中のプラスチック段ボールもそこそこな感じです。
高級感みたいのはありません。
その分、スポーツバッグ感覚で気軽に使い潰せます。
中の箱だけ別売りとかアフターサービスで扱ってくれるのか気になる。

新橋店ブログでも書かれていますよ。
http://www.tamiya-plamodelfactory.co.jp/blog/?p=16657

(原文のまま掲載)


同日発売のアバンテMk.IIIアズールクリヤーボディセットとともに、第50回静岡ホビーショーでの展示も決定していますが、それよりも早く、しかも間近で見られるのは嬉しいですね。

関連情報:でじたみんでA4マルチバッグなどが予約受付開始
関連情報:AmazonでアバンテMk.IIIアズールクリヤーボディ、A4マルチバッグの予約受付開始

このエントリーをはてなブックマークに追加