タギミさんのミニ四駆店頭コース設置終了が決定。取り扱いも終了

大阪府高槻市に店を構える文具とプラモの店 タギミさんから、ミニ四駆店頭コース設置終了が発表されました。
http://www.blog-tagimi.net/?p=8570

関西のミニ四駆ファンのみならず、全国のレーサーから長く親しまれてきた有名店です。
その理由やいきさつ等はブログにて書かれておりますので、当方からコメントすることは控えたいと思いますが、苦渋の決断だったことは想像に難くありません。

店頭コースの設置はあと7回、定例のミニ四駆レース大会はあと2回。
設置の終了は2012年3月25日。奇しくもミニ四駆の日の翌日です。
ミニ四駆車体キット・グレードアップパーツなども店頭の在庫が無くなり次第、取り扱いを終了されるとのことです。

お店に訪れたことはありませんが、公式コースを模したレイアウトによるレースや、いまや数少なくなった店舗によるダンガンレースのレポートなどなど、ミニ四駆系の情報はもちろんですが、店長のお人柄が伝わってくるのが好きで、ブログTwitterYoutubeを楽しく見させていただいていました。
もちろん、ミニ四駆の取り扱いが終わっても、変わらず楽しみにさせていただきます。
ご健勝をお祈り申し上げます。
このエントリーをはてなブックマークに追加