広島市のホビーゾーン可部店のコース感想

とまとちゃんさんからTwitterで情報をいただきました。ありがとうございます。

広島県の広島市のホビーゾーン可部店で今日レースがありましたー。次回は5月20日日曜日13:00だそうです全長270mの3レーンしたー TT着地直後にコーナーを持ってきたり45度のバンクからのレーンチェンジでカタパルトとか外道コースでしたー

2012年4月24日追記

ホビーゾーン広島可部店のレースの日程が変わってました 5月20日から 5月5日(土)の10時から受付開始でレースは13時からになりました

(一部補足して掲載)

ホビーゾーンのブログを拝読させていただいたら、 ちょうど可部店のコースが掲載されているエントリーを発見。
http://hobby-zone.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-3891.html

かなりのロングコース。
270mと長いだけでなく、大型のバンクも設置されており、非常に走りがいのありそうなコースですね。
5月20日にレースが行われるとのことなので、参加される方はじっくり走りこんでおくのもイイですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加