【ワールドランナー】イベント「藤吉カップ」が中止

ミニ四駆ワールドランナーにて開催予定だったイベント「藤吉カップ」の中止が発表されました。
http://let-go.bushimo.jp/483

いつも「爆走兄弟レッツ&ゴー!! ミニ四駆ワールドランナー」をご利用いただきありがとうございます。

現在開催中のイベントについてお知らせ致します。

9/1に開始しましたイベント「藤吉カップ開催!」ですが、9/10終了予定でしたが、本日更新されますアプリバージョン1.1.5におきまして、不具合が発覚したため、
誠に勝手ではございますが今日のアップデートをもって終了とさせていただきます。

今回の不具合のお詫びとしましてはユーザー様全員にスター5個を付与させていただきます。

この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

今後とも「爆走兄弟レッツ&ゴー!! ミニ四駆ワールドランナー」をよろしくお願いいたします。

(原文のまま引用)


不具合が解消されたら改めて、ということもなく、終了の文字が無慈悲にも書かれています。

9月4日追記
1.1.6へのアップデートにて修正対応後、再度開催予定とのことです。
http://let-go.bushimo.jp/485
 

このエントリーをはてなブックマークに追加