東京レジャーランドパレットタウン店に24時間走行可能なミニ四駆コースが設置

東京レジャーランド パレットタウン店さんから投稿フォームで情報をいただきました。ありがとうございます。

東京レジャーランドパレットタウン店にてミニ四駆コースを設置しました!
ウリは何と言っても24時間いつでも走らせる事が出来る事です。

コースの大きさはセットコース×5、ストレートセット×2、バンクセット×2、スロープセット×1で1つのコースを組んでいます。

料金はお一人様2時間500円(ソフトドリンク付)、又は800円(アルコールドリンク付)になります。

他にも物販販売やテーブル、充電用コンセント、スピードチェッカー、量りなどもご用意しております。

まだ日が浅いので大会は開いていませんですが、お客様が増えてきたら大会も考えています!

お気軽にご来店下さいませm(__)m


(原文のまま掲載)

ウェブサイトはこちらになります。
http://www.leisureland.jp

交通アクセス
を見ていただくと…
そう、ジャパンカップ2015チャンピオン決定戦の舞台、MEGA WEBのすぐそこなのです!

8月21日にオープンしたばかりということですが、セット内容やネットで検索した感じでは、よくあるジュニアサーキットが適当に置かれただけといったものではなく、立派なコースが設置されているようです。

周辺の施設も夜景が非常にキレイですので、夜のドライブのついでに走らせにいくのもオツですね。

10月17日17時30分追記

画像をいただきました。



明日は隣でジャパンカップがあるので混雑してしまいますが
(有明の東京予選3の時も混雑しました)
普段はのびのびと出来る環境です。


とのことです。
これは本格的ですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加