ダイナストームJr.のMSシャーシボディ用アダプタ搭載画像

ミニ四駆PRO用グレードアップパーツ15356「MSシャーシ ミニ四駆ボディ用アダプター&ボディキャッチセット」を使用してMSシャーシに搭載可能なボディを掲載している「ミニ四駆ボディ用アダプター搭載可能ボディリスト」に掲載しているボディについて、菅原竜馬さんから画像をいただきました。ありがとうございます。

MSシャーシボディアダプタのダイナストームJrの画像を用意できました。
 マシンは、公正を果たすため、オークションで入札したダイナストームJrを使用しました。


 
まず、一枚目の写真はMSシャーシにボディを そのまま載せた状態でしたが、 注目は2枚目の写真です。



この写真ではバッテリーホルダーが邪魔になっており、 搭載ができません。
 どうやらバッテリーホルダーがボディと接触しており、加工しないと無理のようです。
 
そうそう、ウイニングバードの件ですが現在マシンを捜索しており、見つかり次第、解析を行います。

(原文のまま掲載)


ボディのサイドがバッテリーホルダーとガッチリと干渉してしまっていますね。
さっそく、リストの方に反映させていただきました!

ミニ四駆ボディ用アダプター搭載可能ボディリスト

このエントリーをはてなブックマークに追加