東京レジャーランドパレットタウン店、ステーションチャレンジROUND1レポート

東京レジャーランド パレットタウン店さんから情報をいただきました。ありがとうございます。

6月26日に開催したステーションチャレンジROUND1のレポートです。

レース前から多くのレーサーが来店されてました!




車検は一人で行いましたので長蛇の列が・・・



参加者は合計65名でした



練習走行後のコースメンテナンスでスロープの入りなどの路面テープが
ボロボロだったので、新しいのに張り替えてしまったから、本番にコースアウト車が
続出してしまいました(ブレーキの利き具合が変わってしまい申し訳ないです)

結果1回戦目で完走者が65名中16名と凄い事に・・・
Aブロック完走者→3名
Bブロック完走者→6名
Cブロック完走者→2名
Dブロック完走者→5名



準決勝も4台中1台しか完走しなくてそのまま優勝に!!
その後、準決勝の残り3名で同時走行して2?4位を決めました。

※本戦参加チケットは1位と2位が獲得。

上位4名のマシン(左から1・2・3・4位)



当店で初のレースでしたので、色々とご不備をお掛けしてしまって申し訳なかったです。

次回のROUND2は9月を予定しております!
色々と改善して行いたいと思いますので、多くのご参加をお待ちしております。

また大きい方のコースを近々変更する予定なので、遊びにご来店下さいませm(__)m

(原文のまま掲載/写真はモザイク処理して掲載)

6月26日に開催されたステチャンR1のレポートをいただきました。
同店では初のレースイベントとのことですが、65名ものレーサーが参加するという盛況ぶり。
ダブルドラゴン改と、短めの着地ポイントの難コースに苦戦された方が多かったようです。

次回はROUND2が9月開催予定。
今から待ち遠しいですね!

関連情報:東京レジャーランドパレットタウン店、ステーションチャレンジROUND1のコースレイアウトが発表。走行も可能

このエントリーをはてなブックマークに追加