1/1エアロアバンテと山本昌さん操縦のRC版エアロアバンテとの対決が決定

 
名無しさんさんから投稿フォームにて情報をいただきました。ありがとうございます。

川崎フロンターレHP「お知らせ」より。

9/10 福岡「川崎ものづくりフェアin等々力」開催のお知らせ

川崎フロンターレでは、川崎市経済労働局との共催で、川崎市の「ものづくり」の魅力を発信するイベント「川崎ものづくりフェアin等々力」を実施します。
当日は実車版ミニ四駆エアロ アバンテが展示され、ハーフタイムにトラックを疾走します。
そしてその実車版ミニ四駆と対決するのはラジコン版のエアロ アバンテ、そして操縦はあの名球界入りもしている元プロ野球選手でラジコン大好きでも有名な山本昌さんです。
川崎の「ものづくり」を心ゆくまで楽しんでください!

(原文のまま掲載)

鈴鹿では実現しなかった1/1エアロアバンテとミニ四駆のエアロアバンテの対決ですが、
秋空のもと、等々力の地でRCとの対決が発表されました。

RCを操縦するのは、2015年まで中日ドラゴンズで活躍し、RCフリークとしてもおなじみの山本昌広さん。
これは注目ですね。

なお、同イベントでは、1/1エアロアバンテの走行および展示、工作教室のほか、ジャパンカップのスポンサーである富士通乾電池(FDK)による電池の工作教室なども催されます。
家族で行くと楽しさが倍増です。

このエントリーをはてなブックマークに追加