東京レジャーランドパレットタウン店、J-CUP東京サテライト9.25のレース詳細

東京レジャーランド パレットタウン店さんから情報をいただきました。ありがとうございます。


J-CUP東京サテライト9.25のレース詳細が決まりましたのでお知らせさせて頂きます。

開催日:2016年9月25日(日)
受付開始:当日14:00?17:00
抽選開始:17:00
大会開始:18:00?
参加者定員:なし
参加資格:その時間帯にコースで遊んでる方なら誰でもOK!
クラス:オープンクラスのみ
コース:疑似ジャパンカップコース
対戦方式:1vs1(トーナメント勝ち抜き戦)
車検:なし!!

※大会規定はTAMIYAミニ四駆公認競技会規則に準じますが・・・
    モーターはタミヤ製ならなんでもOK!

今回はあくまでミニレースになりますので、気楽にみんなで楽しく走らせられたらと思います。
J-CUPの予選に出れなかった方も、予選で不完全燃焼だった方も、ぜひぜひ遊びに来て下さい。
コースは24時間常に設置して走行可能です。







(原文のまま掲載)


9月25日に品川シーサイドフォレストで開催されるジャパンカップ2016東京大会3。
同店で開催されるサテライト大会の詳細をいただきました。

コースは疑似ジャパンカップコース。
定員なしで飛び入り参加もOKですので、一次予選で涙を飲んだレーサーはこちらでリベンジといきましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加