東京レジャーランドパレットタウン店、ステーションチャレンジROUND3レポート

東京レジャーランド パレットタウン店さんから情報をいただきました。ありがとうございます。


10月23日(日)に東京レジャーランド パレットタウン店で開催した
【ステーションチャレンジROUND3】のレポートです。

今回は参加者がステチャレ過去最高の76名になりました。

そして初の試みのDJブースの設置!!
ベテランDJさんが2人来てくれました。
(一人はレース参加しましたが、もう一人はミニ四駆やらない方ww)

参加者の中には当店ステチャレROUND1の1位・2位・3位の方や、ROUND2のブロック優者数名、そしてなんとジャパンカップ予選優勝者のチャンピオンズ2名が参加したり、ハイレベルなレースになりました。

そして最後に残ってるレーサーでマシンの記念撮影をしました!
(1台ごっついマシンが有りますが、重さ1.8kg・・・使った金額は内緒だそうですww)




※画像をクリックすると拡大します。



※画像をクリックすると拡大します。


そろそろ年内に当店独自のレースを開催したいと考えています。
その時はまた掲載させて頂きます。

とりあえず【疑似ジャパンカップ2016】コースは解体して、フラットコースを組んでみました。
(もう一つのコースが立体コースですし、お客様のご要望もありましたので)

NOブレーキでも、プラズマモーターでも、超大径でもドンと来て下さい。
スピード狂の方大歓迎(笑)

コース画像はあえて載せないでおきますので、実際に見にきて下さい♪
(パーツが無く短めのコースですが・・・)←3週で125mぐらいです。

ステチャレ3のコースも変更予定ですので、楽しみにして下さいませm(__)m
(更に立体になるかも)

(原文のまま掲載)


ジャパンカップの興奮冷めやらぬうち、翌週に開催されたROUND3のレポートをいただきました。
ROUND2の65名をまた更新したとのことで、右肩上がりといった感じですね。

そして、年内には独自レースの開催も検討中とのこと。
関東地区の公式はオータムで終わりですが、まだまだ走り足りない!というレーサーは注目です。

このエントリーをはてなブックマークに追加