どこかで見たようなレーシングシミュレーション「四駆伝説 - #1」

ウェブを見ていたら、このような記事を見つけました。

速さ・バランス・重さ・コース…常に変わる状況で最適なミニ四駆を組んで走らすレースシミュレーション
四駆伝説- #1 - スマホゲームならアプリゲット

http://appget.com/appli/view/68796

さっそく、iTunes Store、Google Playで見てみることに。



#1 Mini 4WDレーシングゲーム!

「スピードを解き放て!Mini 4WDの伝説になろう!」

60種以上のマシンに100種以上のパフォーマンスパーツから選べる!自分専用のMini 4WDを製作・改造してレースしよう!


1. ストーリーモード
・シングルプレイヤーRPGキャンペーン
・一台のMini 4WDに一冊の手書きノートを通して、レーサーとして名高い過去を持った父親の過去を知る主人公。父親が残してくれた遺品を手に入れ、Mini 4WDの世界へ少しずつ入り込んでいく少年は、自分もいずれ伝説となる運命を知ったーー
・120以上のステージ
・独特で印象的なストーリー及びキャラクター
・高難易度ボスバトル

2.オンライン対戦モード
・プレイヤー間対戦を実現させたスマートマッチングシステム
・トップを競う対戦バトル
・モデルの改造が勝負のカギを握る

3.オンラインイベント
・スペシャルレースコース
・ウィークリーレース・限定レース
・コラボイベント

4.デイリータイムアタックレース
・デイリーターゲットタイムへ挑戦せよ
・ベストラップタイムを達成し様々な報酬をゲットせよ

5.チームモード *新機能*
○自分のレースチームを作成して管理する
○チームランキングで競争する
○チームチャットシステム

伝説になるための覚悟や素質が、あなたにはありますか?

(原文のまま引用)

どこかで見たようなホビー、ゲームデザインが並んでいますね。



ミニ四駆オンラインのようなゲーム画面はよく出来ているな。
とはいえ、ミニ四駆的な何かかなのでセーフ…ん?



!?

うん、見なかったことにしよう。
わしには もう なにも きこえぬ。 なにも みえぬ……。

気になる方は「四駆伝説 - #1」で検索してください。

このエントリーをはてなブックマークに追加