おもちゃ王国タミヤワールド主催の写真コンテストが開催

岡山おもちゃ王国さんから情報をいただきました。ありがとうございます。


岡山県のおもちゃ王国です。
園内の常設パビリオン「タミヤワールド」では、
ミニ四駆をテーマにした写真コンテストを開催します。
画像共有アプリ「インスタグラム」を使用して、投稿してください。
テーマは、「おもちゃ王国とミニ四駆」です。

締め切りは4月9日(日)
優秀作品には賞品を進呈します!

詳しくは、ブログの掲載記事をご確認ください。
http://www.bigcosmic.com/board/s/board.cgi?id=toyking2&mode=newcom&newcomno=552&y=2017&m=2

みなさんのアイデアと発想で、瞬間を切り取って投稿し、シェアしてください。


※画像をクリックすると拡大します。


(原文のまま掲載)
 


ミニ四レーサーにはおなじみの、おもちゃ王国さんが主催する、Instagramで行われる特別企画です。
作品テーマは「おもちゃ王国とミニ四駆」。
様々なイベントが開催されてきたテーマパークですので、色々なショットが皆様のPC、スマホ、デジカメに収められているかと思います。
思い出を振り返りつつ、ぜひご参加ください!

詳細はリンク先にて。

ミニ四駆写真コンテストのお知らせ
http://www.bigcosmic.com/board/s/board.cgi?id=toyking2&mode=newcom&newcomno=552&y=2017&m=2

このエントリーをはてなブックマークに追加