キリンメッツコーラを購入!さっそく応募してみました

昨日紹介したキリンメッツコーラのキャンペーンが開始されました。

キリン メッツ コーラ 赤と黒の復刻アイテム当たる!キャンペーン|キリン
http://metscolacp.kirin.co.jp/

あらためて紹介すると、「赤と黒の復刻アイテム」が2,500名にプレゼントという企画。
AコースからCコースの3種類あり、AコースはCASIOのG-SHOCK、Bコースはフライトジャケット、
そしてCコースにミニ四駆がラインナップされています。


コイツがキリンメッツコーラ 480ml。
近所のコンビニでは1本161円でした。
とりあえず4本ゲット。
コーラでありながら、特定保健用食品認定。しかも0kcal。
久しぶりにペットボトルに入ったコーラを飲んだのですが、思ったよりも飲みやすく、今日だけで2本いっちゃいました。
…って、なんかステマっぽい書き方だな。



もちろん、お目当てはコレ。
何卒当たりますように…。
 


合計2,500名に当たる復刻アイテムたち。


Aコース
キリンメッツコーラオリジナル
CASIO G-SHOCK
6ポイントで1,000名に当たります。


Bコース
キリンメッツコーラオリジナル
MA-1 フライトジャケット
こちらは3ポイントで100名。


Cコース
キリンメッツコーラオリジナル
TAMIYA ミニ四駆 2個セット
(ダッシュ1号エンペラー/ダッシュ2号バーニングサン)
1ポイントで1,400名。

1ポイントから応募できるため、一番競争率が高そう。
自分が狙うのはもちろんコレです。


さっそく、Webサイトからシリアルナンバーを入力しました。
一度の入力で5個まで入力可能。
スマートフォンでも大丈夫です。
なお、応募にはキリングループWeb会員サービス「My KIRIN」への登録が必須となります。

ちなみに、どれも等しく1本で1ポイント。
シリアルナンバーが記載された紙にプリントされている絵柄による違いはありません。


しっかりと狙いを定めて…


応募するボタンをポチッと。


応募したいコースを選択し、住所や氏名などの応募情報を入力した後、応募完了となります。

この後に購入したものも、シリアルコードを入力すれば追加で応募が可能です。
登録済みの住所などの情報を引っ張ってくるので、何度も打ち直す手間がかからないのが嬉しい。

さて、賞品の発送は2017年6月中旬から随時。
どうなることやら。

このエントリーをはてなブックマークに追加