ミニ四駆35周年スタートキャンペーン第3弾が開始

2017年4月29日、ミニ四駆生誕から35周年のメモリアルイヤーを記念した「ミニ四駆35周年スタートキャンペーン」の第3弾が始まりました。

ミニ四駆35周年スタートキャンペーン
http://www.tamiya.com/japan/cms/newstopics/4652-mini4wd35th.html

4月1日開始の第1弾、4月15日の第2弾に続く、第一期の最終弾です。

第3弾:サンダーショットJr.ポリカボディ(カーボンパターン)がもらえる
非売品 4月29日(土・祝)より
サンダーショットJr.ポリカボディ(カーボンパターン)

■開催店でミニ四駆製品3,000円以上お買い上げのお客様に当該景品を先着で1セットプレゼントいたします。
■景品の数量には限りがあります。景品がなくなり次第、終了となります。
店舗によっては景品が終了となっている場合がございますので、くわしくは事前に開催店様にお問い合わせ頂きますようお願い致します。

(原文のまま引用)

開店30分前からお店の前で待機していたところ、徐々に人が集まってきて、開店直後は5人ほど後ろに並んでいました。
タイヤ&ホイールのときは自分だけだったので、少し焦る。

今回も条件が3,000円以上購入。
カーボンプレートに突っ込みたかったところでしたが、残念ながら売り切れ。
単価の高いベアリング系でいってみました。


パッケージはタグがなくシンプルそのもの。


カーボンパターン。
トルクルーザースペアボディセット (カーボンパターン)でも採用されたカーボンパターンのボディですね。


ステッカーと説明書入り。
せっかくのオリジナルステッカーなのだから、35th ANNIV.等の文字が欲しかったところ。


自分が購入したお店では、第2弾の35周年ロゴ入り・スーパーハードローハイトタイヤ&Aスポークホイール(ガンメタ)セットが残っていたとのことで、ボディと一緒にいただけました。
これは嬉しい!

これでキャンペーン3弾ともミッションクリアです。
目的がないと3000円以上をまとめ買いすることが無いので、キャンペーンを通じて少しでもお店に貢献できたのは良かったです。
せっかくの35周年ですので、2期も期待したいですね。

関連情報:ミニ四駆35周年スタートキャンペーン第2弾が開始
関連情報:ミニ四駆35周年スタートキャンペーンが開始

このエントリーをはてなブックマークに追加