東京レジャーランドパレットタウン店、「レジャランカップ〜消えたラジ4JP〜」開催情報

東京レジャーランド パレットタウン店さんから情報をいただきました。ありがとうございます。


5月21日(日)にミニ四駆大会【レジャランカップ?消えたラジ4JP?】を開催致します。

レース名にもあるように、みんな大好き(笑)ラジ4JPが消えました!
でもその分スピードがある状態でレーンチェンジに入るのでご注意を・・・

コースレイアウトは出してないですが、トリプルドラゴンが難しくなったのと、
とあるスロープ下りの手前のS字カーブが曲者となっています!

コースは出来てますので練習可能です。

皆様のご参加お待ちしておりますm(__)m



(原文のまま掲載)


ユニークなタイトルで開催される第7回店舗大会。
ラジ四ジャンプがなくなり、走りやすくなるかと思いきや…。

このエントリーをはてなブックマークに追加