キリンメッツコーラの応募受付が開始

キリンビバレッジから発売されている「メッツコーラ」。
オリジナルミニ四駆が当たる「オレたちの赤と黒」のキャンペーンの受付が本日9時から開始されました。

メッツ コーラ
http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/mets/cola/
キリン メッツ コーラ オリジナル オレたちの赤と黒 2,000名様に当たる!|
http://metscolacp.kirin.co.jp/#_ga=2.22038395.1529772369.1505952534-401501484.1483108418

キャンペーンに参加登録の後、対象商品(キリンメッツコーラ480ml)に付属する応募券に記載されたシリアルナンバーを入力する形です。
応募終了は、2017年11月30日(木)24:00まで。

AコースからCコースの3種類あり、AコースはEVISU ブラックデニム、Bコースは4K WiFiアクションカメラ、
そしてCコースにミニ四駆がラインナップ。



Cコース
1ポイント
1,400名様

キリンメッツコーラオリジナル
TAMIYA ミニ四駆 2個セット
(バンキッシュ/アバンテ)

マシンはともにVSシャーシバージョン。
オリジナルステッカーが採用されています。


この紹介の仕方で何となく察しがついた方もいらっしゃるかと思いますが、ワタクシ、まだ入手できていません。
近隣のコンビニはすべて見当たらず&キャンペーンの台紙無しという惨状…。

9月29日追記

ようやくゲットしました!
近所のコンビニでは売っていなかったり、売っていても台紙がなかったり、ナイナイのLINEスタンプのものがついていたりと、ほぼ諦めかけていたのですが、ダメ元で入った職場からちょっと離れたローソンでその姿を発見。
残っていた4本を一心不乱にカゴへぶちこみました。


久しぶりに我が家へやってきたメッツ氏。
糖分との闘いが、再び幕を開ける。


オレたちの赤と黒 ミニ四駆当たる!
これを手に入れるのにどれだけのコンビニを回ったことか…。
…って、まだ予選への出場権が与えられただけですね。


裏面。

前回作成したキリンIDを使用して、サクサクっとシリアルを登録&応募してあげました。
今度こそ頼みます!

このエントリーをはてなブックマークに追加