BSフジ「所さんの世田谷ベース」のミニ四駆回が期間限定で無料配信

BSフジで放送中の「所さんの世田谷ベース」
所ジョージさんがモットーとしている創意工夫と遊び心に溢れた生活を楽しむ様子を放送する番組で、自動車、DIY、プラモ、畑等々、幅広く楽しむ様子が伝わってきます。

3月6日放送分では、ついにミニ四駆が登場しました。

かねてから総務・雄一郎が企画していた「ミニ四駆最速大会in世田谷」がついに開催!各参加者たちのカスタマイズは必見。レギュレーションがほぼ無い中、ボディを延長したり、モーターを2個積んだり、所さんに至っては四輪を三輪にしてしまったりと、自由奔放な大会。果たして勝利の女神はどのマシンに微笑むのか!?さらに、スーパーカブブームが続く所さんが、新たな一台を入手!というか略奪!?そんなカブが奇跡を起こす!!

(原文のまま引用)

民放公式テレビポータル「TVer」では3月13日22時4分まで無料で視聴が可能です。
https://tver.jp/episode/41138868

PC、スマホ、タブレット等、色々なスタイルで視聴できますので、時と場所を選ばず、肩の力を抜いて楽しんじゃいましょう!
 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加