ダンガンラボラトリ

3スキッド
〜投稿者:ベッカム!!!うそ。さん〜


コメント
はやくなる(かも)かいぞうです。
用意するもの
ローラー2個、L字フィン&ロールバーのL字フィンパーツ
説明・やり方

シャーシに前の方にあながあいてます。そこにL字フィンをつけてローラーを2個つけます。レギュは・・・たぶん(たぶんですよ。たぶん・・・)とおりません
m(--)m(ペコリ)

(原文のまま掲載)

補足説明(P-M)

タイプ2シャーシやEVOのフロントユニット各種には、ローラー取り付け穴がついています。
ここにL字フィンをビスで取り付けて、ローラーが縦に装着できるようにします。
こうなれば、あとはローラーを縦に取り付けるだけ。
あたかもスキッドホイールが3つあるように見えるという仕組みです。
ちなみに、スキッドホイールではなく縦ローラーの扱いなので、レギュは通るはずです。


ダンガンラボラトリの目次に戻る

・「誰でも気軽に速くなる」をテーマに、ダンガンレーサーの改造を紹介します。なお、当ラボはダンガンの改造や遊び方などを研究しております。
・わからないところは掲示板にて質問をお願いします。
・皆様からの情報提供、大歓迎です。投稿についてはここをクリックして下さい!!