ダンガンラボラトリ

フルスイングユニット改良版
〜投稿者:灯矢さん〜


コメント
激闘記録で失敗に終わったかと思われた改造が使える武器となって再登場!!
用意するもの
R-04 スイングテールユニット、スタビローラーステー
説明・やり方

激闘記録最新号のフルスイングユニットを自分風に作りました。



作り方は簡単。
ローラーステーのL字のほうを背中合わせで重ねてビス留めし。
その後、テールにビスで留め、もう片方のステーにタイヤを装着するだけです。
まだ使っていないのでわかりませんがF-4以外には効果ありそうです。

(一部校正して掲載)


ダンガンラボラトリの目次に戻る

・「誰でも気軽に速くなる」をテーマに、ダンガンレーサーの改造を紹介します。なお、当ラボはダンガンの改造や遊び方などを研究しております。
・わからないところは掲示板にて質問をお願いします。
・皆様からの情報提供、大歓迎です。投稿についてはここをクリックして下さい!!