タミヤショップオンラインでマッハフレームブラックSP、パワーチャンプRXが販売開始

PayPayモールで営業しているタミヤのオンラインショップ、タミヤショップオンラインにて、2020年11月28日ごろに発売する新製品の販売が開始されました。


マッハフレーム ブラックスペシャル (FM-Aシャーシ)
高性能な走りでレースも楽しい四輪駆動レーサーのプラスチックモデル組み立てキットです。マッハフレーム ブラックスペシャルは「ミニ四駆デザインコンテスト2018」で優秀賞を獲得したマシンの特別バージョン。スピード感あふれるシャープなスタイルが魅力の分割式ボディをスモークカラーとして、精悍さとメカニカルなイメージを強調しました。また、フロントモーターレイアウトのFM-Aシャーシは、本体をポリカABS樹脂製の強化タイプとして剛性をアップしているのもうれしいポイント。カラーリングは低摩擦樹脂製のAパーツともにブラックで統一しました。そして、落ち着いた質感が気品を高めるマットゴールドメッキのAスポークホイールには、ジャンプ後の着地で跳ねにくく、コーナリング性能も高いスーパーハード小径ローハイトタイヤを装着。スペシャルな雰囲気を演出するゴールドや、コクピットのブルーなどはメタリック調のステッカーで表現しました。


パワーチャンプRX

タミヤのミニ四駆公認競技会で使える、レースで頼もしい高性能単3形アルカリ乾電池です。パワーチャンプRSに比べて、大電流放電性能をさらに高めて、スタートダッシュやスロープの上りなどパワーが必要な時の力強い走りはもちろん、スタミナも十分。さらに耐衝撃性能にも優れ、マシンが左右に揺さぶられるコースやジャンプなどでも安定した性能を発揮します。また、液漏れしにくく、長期保存後の放電性能も改善しています。レッドのRXの文字とチェッカーフラッグをあしらったレーシーなデザインがポイント。2本入り。


パワーチャンプRX (12本)
タミヤのミニ四駆公認競技会で使える、レースで頼もしい高性能単3形アルカリ乾電池です。パワーチャンプRSに比べて、大電流放電性能をさらに高めて、スタートダッシュやスロープの上りなどパワーが必要な時の力強い走りはもちろん、スタミナも十分。さらに耐衝撃性能にも優れ、マシンが左右に揺さぶられるコースやジャンプなどでも安定した性能を発揮します。また、液漏れしにくく、長期保存後の放電性能も改善しています。レッドのRXの文字とチェッカーフラッグをあしらったレーシーなデザインがポイント。スターユニットシリーズの動力用・送信機用にも最適です。お得な12本入り。
 



タミヤショップオンライン 

 

※ポイントが使用可能、ポイント付与ありですが、発送まで待てない方は近所のミニ四駆ステーションでの購入を推奨します。

このエントリーをはてなブックマークに追加