ミニ四駆PROグランプリinTOKYOにてプレス対抗レースが開催

STYLAさんから投稿フォームで情報をいただきました。ありがとうございます。

9月17日の浅草のミニ四駆PROグランプリにて、プレス対抗レース(模型雑誌や情報誌、あるいは自動車雑誌などによるレース)が開催されるようです。
レースは午後1時から開始となり、一般のレースと併催のため見学も可能です。
今回の参加チームのひとつである、スターチャット.TVで放送されている長谷川迷人氏によるホビー番組「長谷川迷人のホビーチャンネル」のBlogにて詳細な情報が掲載されています。
http://hobbytv.exblog.jp/3221565

(原文のまま掲載)

久しぶりのプレス対抗レース。
ラジ四駆の「ラジ四駆GPinツインメッセ」以来、ミニ四駆ではフルカウルミニ四駆の時代までさかのぼります。色々なメディアがミニ四駆を盛り上げてくれるのはファンにとっては嬉しいですね。

ブログにはアバンテMk.IIにナイトロサンダーと注釈がしてあったり、漫画の掲載誌がコミックボンボンと表記してあったりと細かいツッコミどころはありますが、比較的好意的に書かれているのが好感を持てます。

ソース:長谷川迷人のホビーチャンネル@スターチャット.TV - ホビチャ ミニ四駆PRO プレス対抗レースに参戦!
このエントリーをはてなブックマークに追加