アバンテXやスーパーミニ四駆メモボなどホビーショー展示品の画像ほか

PPPKさんから投稿フォームで情報をいただきました。ありがとうございます。

ホビーショップたからばこさんのサイトにてホビーショーで展示が予定されている商品の発売日と一部の画像が掲載されました。

画像が公開されている商品はマンタレイMk.II、アバンテX、パワーチャンプGZ、干支ミニ四駆、スーパーミニ四駆メモリアルボックスVol.1の5種。

注目のアバンテXは予想通り、アバンテMk.IIをベースにしたマシン。
N-02ユニットが採用されているようです。
また、スーパーミニ四駆メモリアルボックスVol.1の内容は、以前にPPPKさんから情報をいただいたとおり、リバティエンペラー、トム・ゴディ・スペシャル、シャオバイロン、ビッグ・バン・ゴースト、リバティエンペラーブラックスペシャルに+αアイテム。シルエットを見るとポセイドンXのようです。(ブラックスペシャルかJ-CUPスペシャルかはシルエットが同型のため不明)

その他ではマンタレイMk.IIとアバンテXの価格が900円となっているのが気になります。
内容がわからないので何とも言えませんが、やはり原油価格の高騰が影響しているのかもしれません。

なお、今回の情報の詳細はたからばこさんのサイトをご覧下さい。


ソース:ホビーショップたからばこさんのサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加