タミヤフェア2006でミニFやアバンテMk.IIブルーメッキなどが先行販売

斬さんから投稿フォームで情報をいただきました。ありがとうございます。

タミヤフェア2006に行ってきました。
そこでなんと!ミニFの完成車全色(シールは貼ってませんでした。スポンサーやライセンスの関係らしいですよ)やアバンテマーク2のブルーメッキボディが12月の発売に先駆けて先行販売されました。
ミニFのパーツもいろいろ売っていまして、何となく復活を感じさせてくれました。
たぶんレースはやらないだろうけど・・・
他にはミニ四駆25周年のカレンダーを友達がゲットしていました。
歴代のRCカーも売られていて大満足の一日でした。

(原文のまま掲載)

11月18日、19日にツインメッセ静岡で開催されたタミヤフェア2006の販売品レポートを頂きました。
12月9日発売(ミニ四駆ステーションでは既に販売されている)のマンタレイMk.IIなどのほか、12月20日に発売予定のミニFはレッド、ブルー、ホ ワイト、イエローの全色、12月23日発売予定のアバンテMk.IIブルーメッキボディセットも先行販売とは羨ましいですね。

タミヤフェアは毎年レアものが出ているので、一度は行ってみたいです。

関連情報:マコミ「イベント情報・レポート」スレッド
このエントリーをはてなブックマークに追加