新マグナム&ソニック、ついに発表!!

所用でROXに行けなかった小生に変わり、カトリさんから情報をいただきました。ありがとうございます。

浅草ROXで開催されたマグナムまつり及びミニ四駆オンラインのサイトで、マグナム2007、ソニック2007として仮名のみ発表されていましたが、ついに本日13時に公開されました。

※画像をクリックすると拡大します
 
デザインスケッチ1
デザインスケッチ2
デザインスケッチ3
画像提供:カトリさん

マシン名はバイソンマグナム、ロデオソニック。
ウェスタンを感じさせるネーミングですね。
今日のところはデザインだけの公開にとどまっており、現物は10月11日から幕張メッセで行われる第47回全日本模型ホビーショーで公開されるとのこと。

一通り出そろったので、過去に当サイトで掲載した情報や新情報とあわせてまとめ。

●バイソンマグナム(ITEM:18621)
発売日:2007年11月23日 定価:945円
・ミニ四駆PROシリーズ
・シャーシはMSシャーシ。ノーズユニットはN-02。(マンタレイMk.IIやネオファルコンと同じ)
・ボディの色は歴代マグナムと同じピュアホワイト。
・ホイールは小径タイプ。色は蛍光グリーン。
・素材はABS樹脂製

●ロデオソニック(ITEM:18622)
発売日:2007年11月23日 定価:945円
・ミニ四駆PROシリーズ
・シャーシはMSシャーシ。ノーズユニットはN-02。
・ボディの色は歴代ソニックと同じレーシングホワイト。
・ホイールは小径タイプ。色は蛍光イエロー。
・素材はABS樹脂製

さらに、こしたてつひろ先生による、この2台のマシン、そして烈と豪が登場する新ストーリーの制作が緊急決定したそうです。
こちらも期待大ですね!!

ソース:ミニ四駆オンライン「マグナム通信」

このエントリーをはてなブックマークに追加