サバンナ レオ発売に伴い各コンテンツに追加


ミニ四駆25周年記念モデル「サバンナ レオ」がついに発売されました。
3月から開始された一般公募によるミニ四駆デザインコンテストの最優秀作品である「SAVANNA」のデザインをもとに、ミニ四駆PROとしてキット化されたものです。
自分も購入しましたので、写真をいくつか載せておきます。
中身ステッカーには25周年記念のロゴSAVANNAをデザインした小松氏の名も


とりあえず素組み+α。
ミニ四駆の原点であるオフロードマシンとして育てていきたいと思います。
タイヤもその頃にさかのぼって、レーサーミニ四駆の初期に付属していたピンスパイクタイヤを履かせています。

本題に戻りまして、サバンナ レオ発売に伴い、以下のコンテンツを更新しました。
皆様の参考になればと思います。
全マシンデータベース検索
ミニ四駆マシンリスト
ミニ四駆PROユニット一覧・解説
このエントリーをはてなブックマークに追加