ビークスパイダーセブラとレイスティンガーのスペシャルキットが一部店舗で先行販売?


テディベア・ロングさんから情報をいただきました。ありがとうございます。

実はBSゼブラスペシャルキットとレイスティンガースペシャルキットに関することですが
タミヤスプリングセールで発注をした店舗では両車種が先行発売されているようです。
以前情報を見たFAXがどうもその書類だったようでしたが
うちの店に今日納品されたのを見て初めて知りました。
他の模型店やミニ四駆ステーション限定での先行発売の話は聞いていないので
念のため近所の模型店等で確認が必要なのでご注意あれ。

(原文のまま掲載)


3月22日に発売予定のビークスパイダーゼブラスペシャルキットとレイスティンガースペシャルキットが、既に一部店舗で先行販売されているかも…という情報です。
先日のワンフェスで販売されたスペシャルキットコンプリートセットにも同梱された同キットですが、もし店舗で見かけることがあったらついつい購入してしまうかも。

関連情報:ビークスパイダーとレイスティンガーのスペシャルキットが発売決定
関連情報:3月の新製品情報。スーパーアバンテホワイトスペシャルなど発売日決定
このエントリーをはてなブックマークに追加