ホットショットJr.桃井はるこSpecial試作品組み立て見本&詳細続報

蒼空さんから画像アップローダで情報をいただきました。ありがとうございます。




日本橋のスーパーキッズランドで展示されていた試作品の見本とのことです。
ウルトラオレンジということで、ボディもウルトラオレンジ。

また、DMさんから投稿フォームで続報をいただきました。ありがとうございます。

近所の模型店で情報を仕入れたのでこの間の情報に追加します。
・11月中旬?下旬発売で1260円。
・ミニ四駆PRO「ホットショットJr.(MSシャーシ)」をベースにした特別仕様。
・桃井はるこのコンサートでおなじみのアイテム「ウルトラオレンジ」にちなんだオレンジがイメージカラー。
・センターシャーシは軽量センターシャーシを採用。ABS製。
・タイヤは蛍光オレンジの大径ナローバレルタイヤ。
・ホイールはゴールドメッキのライトウェイトホイール。
・ステッカーは専用デザインで新規デザインでモモーイ自らがかかわっているらしい。
・桃井はるこオリジナルポストカード付き。
・パッケージは桃井はるこの写真入り特別仕様を予定。
・今回は宮沢模型流通ではない。
・発売記念イベントを予定。(タミヤ公式かは不明。タミヤフェアのライブのこと?スーパーモデラーズかな?)

(原文のまま掲載)


さらに初回限定でドライバーに桃井はるこさんが!…ということはなさそうですが、今回も楽しみです。

2008年10月8日追記
蒼空さんからアップローダで頂いた真上かと正面からの画像を追加しました。


ソース:画像アップローダ
関連情報:ホットショットJr.桃井はるこSpecialが発売?

このエントリーをはてなブックマークに追加