第48回静岡ホビーショーの見学バスツアーが開催決定

ツインメッセ静岡で開催される第48回静岡ホビーショー。
関東にお住まいで自家用車がない方や学生にとっては、現地に行くまで新幹線や高速バスなどを使わなければならず、手間が掛かり敷居が高いです。

それに対するタミヤからの回答が見学バスツアーです。
http://www.tamiya.com/japan/hobbyshow/index.htm#bustour

タミヤプラモデルファクトリー新橋店、横浜店からツインメッセ静岡で行われるホビーショー、タミヤ本社でのオープンハウスを見学し、それぞれのお店へ戻るという日帰りツアー。
新橋店では5月17日、7時に店舗前を出発、21時頃に東京駅丸の内に戻るという流れ。
旅行代金は6300円(小学生以下は4200円)、募集人数は先着40名となっており、店頭での応募という形です。
※横浜店はこのエントリー作成時点、未掲載でした。

ツアーということですが、現地ではフリータイムとなっているため、自分のペースで好きなところを気軽に見て回ることができます。
人数が限られていますので参加を予定している方はお早めに。

関連情報:タミヤオープンハウス・ミニ四駆トライアルでも超皇帝ほか先行販売。軽量センターシャーシ(スモーク)も
関連情報:第48回静岡ホビーショーの新製品展示リストが公開
このエントリーをはてなブックマークに追加