ミニ四駆WEBコンクールデレガンス開催決定

名無しさんさんから投稿フォームで情報をいただきました。ありがとうございます。

電撃ホビー1月号より。

ミニ四駆WEBコンクールデレガンス開催決定!!

新マシン!「ライジング エッジ」と「スラッシュ リーパー」の発売を記念してコンクールデレガンスが開催される!
この新車2台に加え電撃読者的にオイシイ、オープントップ部門も併催(フィギュアの乗せ換えなんかもできちゃう)。
コンクールデレガンスは見た目を競うことが趣旨なので、寸法や使用できる素材も含め公式レギュレーションの枠を外れた改造もOK!
気合の入った力作を待っているぞ!

ミニ四駆WEBコンクールデレガンス
応募期間:2011年12月1日(木)?2012年1月31日(火)

部門:(各部門、それぞれのボディを使用していること)
●ライジング エッジ部門
●スラッシュ リーパー部門
●オープントップ部門

応募方法:ミニ四駆オンライン、ミニヨンクラブ内(http://mini4wd.jp/club.php)の
MCガッツが運営するチームページにて
11月28日(月)から公開される「ミニ四駆WEBコンクールデレガンス」コーナーより応募。
1人各部門1台まで。
※応募にはミニヨンクラブへの登録が必要です。

入賞作品発表:2012年2月10日(金)ミニヨンクラブチーム内にて

自慢のマシンに磨きをかけてドシドシ応募しよう!!
入賞者には豪華景品を企画中!

(原文のまま掲載)

ホビーショー会場でワンメイクレースとともに予告されていたWEBコンクールデレガンスが、ついに発表されました。
今回のメインであるライジングエッジ、スラッシュリーパー各車の部門に加え、今夏に発売されたアスチュート、スーパーセイバー、サンダーショットのオープントップ用の部門も用意されるそうです。
まずは11月28日のミニヨンクラブをチェックですね。

関連情報:第51回全日本模型ホビーショーレポート

このエントリーをはてなブックマークに追加