ジョーシンキッズランド大須店でミニレース大会が開催決定

TERAさんから投稿フォームから情報をいただきました。ありがとうございます。

ジョーシンキッズランド大須店でミニ四駆のミニレース大会が行われるそうです。

1月7,8日の二日間、当店6階にてミニ四駆サーキットを設置致します。
ミニ四駆をお持ちであればご自由に走行させて遊ぶことが出来ます。
 
サーキット設置時間■10:00?17:00
 
8日の14:00からはミニレース大会を開催予定です。参加する方は、14:00までに会場にお集まり下さい。レース参加受付は14:00から行います。人数が多い場合は参加制限する場合があります。
(8日の14:00からはレース大会で使用するため自由走行は出来ません)
 
また、大会終了後にはコンクールデレガンス(※塗装や改造のアイデアを競うコンテスト)を開催予定です。一人3作品まで出展できます。
最優秀賞は当日のレース参加者の投票によって決定致します。

(原文のまま掲載)

告知ページではコースレイアウトや、そのコースを使用して行われるタイムアタックの詳細も掲載されています。
人数が多い場合は参加制限をする場合があるとのことなのでご注意を。

このエントリーをはてなブックマークに追加