岡山おもちゃ王国のブログでチャレンジカップ(2012年1月)のレポートが掲載

岡山おもちゃ王国のブログ「BOYS HOBBY 通信」で、1月8日に開催されたおもちゃ王国チャレンジカップのレポートが掲載されました。
http://www.bigcosmic.com/board/s/board.cgi?id=toyking2&mode=newcom&newcomno=300&y=2012&m=1

今年最初のチャレンジカップということで、MCガッツが来場したそうです。
画像がたくさん掲載されているので、「最近、ガッツの姿を見ていないなぁ」という方は、ガッツ成分を補給してください。

レースはもちろんですが、参加者の楽しそうな顔がイイですね。
参加された方、運営の方、お疲れさまでした。
 
次回は2月5日。
1月30日から2月4日まではおもちゃ王国がメンテナンス休園になるとのことなので、ご注意ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加