ナゴヤオートトレンド2012でミニ四駆GPが開催決定

名無しさんさんから投稿フォームで情報をいただきました。ありがとうございます。

ナゴヤオートトレンド「イベント情報」より。

タミヤミニ四駆 in NAGOYAオートトレンド2012
開催場所:1号館
人気のミニ四駆GPがついにオートトレンドに上陸だ! 特設コースを縦横無尽に走り回るミニ四駆は迫力満点。キッズはもちろん、かつてミニ四駆世代だったパパも、手に汗握るデッドヒートにアツクなれ!

(原文のまま掲載)

3月3日、4日にポートメッセなごやで開催されるNAGOYAオートトレンド2012。
ミニ四駆のレースイベントが開催されることが決定しました。
以前情報をいただいたとおり、今年もタミヤが協賛しているので、可能性は高いとは思われていましたが、中京のレーサーにとってはまずは一安心ですね。

関連情報:ナゴヤオートトレンド2012。今回もタミヤが協賛

このエントリーをはてなブックマークに追加