静岡ホビースクエアに大型サーキットが期間限定で設置

静岡ホビースクエアのサイトに「ミニ四駆大型サーキットがついにお披露目!」との情報が掲載されました。
http://hobbysquare.jp/news/#news_165

ジャパンカップジュニアサーキットを使用した3レーンの超ロングコースが、静岡ホビースクエアに登場。
連続コーナー、ロングストレート、連続レーンチェンジといった複数の連結時での定番セクションはもちろん、スロープやバンクなど高低差のある仕掛けも。
ミニ四駆ステーションチャンピオン決定戦のコースと言われても疑いようのないレイアウトになっています。

設置は期間限定。
6月23日から7月16日までとなっていますので、ご注意ください。
なお、会場では懐かしのミニ四駆グッズも特別展示中とのこと。


さらに…。

7月からは、びっくりするようなミニ四駆企画を計画中ですよ?!
詳細が決定次第、WEBで発表していきます!お楽しみに!!

(原文のまま引用)

「びっくりするようなミニ四駆企画」 …。
7月といえばジャパンカップ2012が開催されますし、30周年記念からみの催し物でしょうか。
例年通りのただの体験走行や製作教室ではないと予想しますが、果たして。

このエントリーをはてなブックマークに追加