2012年9月に購入したモノ

  • 投稿日:
  • by
2012年9月にP-Mが購入したミニ四駆、ダンガン関連商品を紹介します。


17mmプラリング付 アルミベアリングローラー。
17mmでのプラリンはずっと欲しかったので、まずは1個ゲット。


620ボールベアリング。
昔のモノと仕様がかわっており、品質が落ちたとの声も…。
シールの面を見れば見た目は判別可能。


ミニ四駆30周年記念ステッカー。
ホビーショーで買えればと思っていましたが、見かけてしまったのでつい。


レッツゴー!!ミニ四駆キャンペーン。東京大会2でもらったバスターソニックのレッドメッキ。


桃井はるこSPのクリヤーピンク仕様。
ゴールドメッキとクリヤーピンクボディがセットになっているので、せっかくだから購入。


購入したモノその2。
この他にもショートすダービードライバーや620ボールベアリングを確保しておきました。


お店にダッシュ!レッツゴー!!ミニ四駆キャンペーン」の「歴代名車マシンメッキボディ引換券」と交換でもらえるビートマグナム ゴールドメッキボディ。
東京大会3の会場に到着したときには既に配布終了…。
おいてけ(@oiteke_express)さんによると、8時30分には既に1000個の引き換えが終わっていたそうです。
最後ということもあって、今まで溜まっていた分を一気に放出したのでしょうか。
がっかりしていたところに、こばやん(@kobayankita)さんが、ご厚意でゆずってくださいました。
本当に何と言って良いやら、ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加