えのもとサーキット限定「ENOMOTO オリジナル 江戸みやげ 東京スカイ四駆」が発売

ミニ四駆の専門店、えのもとサーキットさんでミニ四駆の限定キットが発売されたとのことです。
その名も「ENOMOTO オリジナル 江戸みやげ 東京スカイ四駆」。

ENOMOTO オリジナル 江戸みやげ 東京スカイ四駆!
 
「ENOMOTO オリジナル 江戸みやげ 東京スカイ四駆」
価格 1,634円(税込) 好評販売中です。
 
東京スカイ四駆は高尾山から見た新宿副都心とスカイツリーをイメージして出来上がりました。
ご来店の際のお土産にどうぞ宜しくお願いいたします。
 
※恐れ入りますが こちらのキットは店頭での販売となります。
何卒、ご了承くださいますよう お願い申し上げます。

(原文のまま引用)


画像等の詳細はこちら。
http://enomotoy.jp/hpgen/HPB/categories/977.html

包装もお土産な雰囲気が出た洒落た感じがイイですね。

今回はネットでの販売は行われず、店頭のみで購入が可能となっています。
同店でのオータムトライアルは14日に終わってしまいましたが、豊富な品ぞろえと腕利きのレーサーたちが集うショップですので、ぜひ一度訪れてみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加