根津孝太氏デザインの新マシン「アストラルスター」画像

匿名で情報をいただきました。ありがとうございます。

タミヤフェアで展示された新マシンの画像を提供します。

「アストラルスター」
カーデザイナー根津孝太氏(znug design)によるボディを採用







「エアロ マンタレイ」



(原文のまま掲載)


17日、18日にツインメッセ静岡で開催されているタミヤフェア2012で展示された新マシンたちの画像をいただきました。
新マシンの名は「アストラルスター」。
パッと見、PRO初期のトルクルーザーやベルダーガに近い印象ですが、フロントやサイドの形状や、全体的なパターン、デザイン、そして大径も無加工で装着可能という実用性もイイですね。

以前紹介した説明を再度掲載します。

●カーデザイナーとして活躍する根津孝太氏[znugdesign(ツナグデザイン)代表]のデザインによるボディシェルを搭載したミニ四駆キットが、ミニ四駆PROシリーズで登場します。
実車としての存在感を意識したクローズドタイプボディで、駆動効率の高さと走行安定性で評価を得ているMSシャーシを採用。センターシャーシは軽量仕様です。ローハイトタイヤに5本スポークホイールをセット。
●ギヤ比は3.5:1
●ダブルシャフトモーター付き。

ミニ四駆公式TwitterワンドラさんのTwitterでは、これらの他にもたくさんの画像が紹介されています。
隅から隅まで必見です!!


2012年11月18追記
大径が無加工で装着可能なのはエアロマンタレイでした。申し訳ございません。

このエントリーをはてなブックマークに追加