2012年11月に購入したモノ

  • 投稿日:
  • by
2012年11月にP-Mが購入したミニ四駆、ダンガン関連商品を紹介します。


HG ARシャーシ カーボンフロントワイドステー。


ホビーショー展示時の写真。
2mm厚なので厚くもなく薄くもなく。
角度によってパターンが違って見えるのが美しいですね。


HG ARシャーシ カーボンリヤワイドステー。
ARシャーシのマシンががんばってくれたので、この2枚をご褒美につけてあげよう。


ホビーショー展示時の写真。
面積が大きく曲面も多いため、フロントよりお高め。


2mmキャップスクリューセット。
ホビーショーで見たときから買おうと思っていたので、オータムの会場で朝の時点で見当たらなかったときは一瞬焦りました。
午後に並びなおして無事ゲット。


頭の部分が六角になっており、普通のドライバーではしめられません。


こちらもホビーショーで一目惚れしたマットクロムメッキの5本スポークホイール。


ホビーショー展示時の写真。
「マットクロムメッキ」ということで、実は密かに注目していた一品。
ツヤツヤキラキラし過ぎておらず、シックな印象です。


東京大会1ではもらえなかったオータムカップ2012のロゴステッカーが、東京大会2ではエントリーシールとともにもらえました。
参加した記念になるので、非常に嬉しいです。今後も継続していただきたいですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加