タミヤジュニアニュース2013年1月号公開。「紫の"エンペラー"発進」ほか


タミヤのサイトでタミヤジュニアニュースVol.149(2013年1月号)が公開されました。
http://www.tamiya.com/japan/download/pdf/junior/news/pdf/000149.pdf
※PDFです。

ミニ四駆ステーションや、イベント会場等で既に配布されている小冊子が、Webでも公開されました。主な内容は以下の通り。

・紫の"エンペラー"発進
  1月12日に発売されたプロトエンペラー プレミアムの特集。
  エンペラープレミアムシリーズは早くも第5弾ですね。
  リバティエンペラーやジオエンペラーの発売はあるのでしょうか。
  原作を再現というコンセプトのシリーズなので、キットとして未発売のままである
  四駆郎の最終章に登場したバージョンの自由皇帝を発売してくれたら静岡の方面に拝みます。
・オーバルホームサーキット立体レーンチェンジタイプコースレイアウト例
  2レーンで手軽に組めるのがオーバルホームサーキットの魅力ですが、
  それを複数つないだレイアウト例の紹介。
  サクッと気軽に走らせられるのが魅力のコースなので、連結例は珍しいですね。
  1セットで組めるサークルコースもあり。
・たくさんの参加ありがとう!オータムカップ2012
  ウルトラサンダーサーキット2012を舞台に、国境を越えて多くのレーサーが参加しました。
・イベント紹介(日程、会場)
  ミニ四駆グランプリ2013
  ミニ四駆ステーション・レース日程
このエントリーをはてなブックマークに追加