コンカラーRSとダイナストームRSの画像

ムラベーさんからメールで投稿をいただきました。ありがとうございます。

先日紹介したコンカラーRSとダイナストームRSの画像をいただきました。
タミヤプラモデルファクトリー新橋店にて先行展示の情報を入手し、たまたま翌日に寄る機会があった際に撮影されたとのことです。

※すべて画像をクリックすると拡大します。



















まだ仕様は確定ではないのですが、ダイナストームのS2のAパーツが
アゼンテプログレスのもののようですので、最後になるEXステーのメタリックグレイ
の発売を何らかの形で期待したいものです。

(原文のまま掲載)


ニュルンベルク・トイフェアの前のゲリラ展示でしょうか。
どれも原型のイメージを崩さずRS仕様になっていますね。
メールでいただいたとおり、オープントップではスーパーIIシャーシだったコンカラーがRSでVSになったのはたしかに興味深いです。
ダイナストームは思い入れのあるマシンなので、ぜひとも購入しようと思います。

関連情報:コンカラーRSとダイナストームRSが発売?

このエントリーをはてなブックマークに追加