19mmオールアルミベアリングローラー(レッド)が少量限定販売決定

NNさんから投稿フォームで情報をいただきました。ありがとうございます。

待ちに待った19mmオールアルミベアリングローラー(レッド)がアソート販売されます。
近所の店舗に聞いたらタミヤから連絡が来たらしく、少量での限定らしいそうです。
3月末ごろに発売され、上代860円ということです。

19mmオールアルミベアリングローラー(レッド)
ITEM:94971 上代価格:¥860
ミニ四駆レーサーからの熱いリクエストに応えて登場!直径19mmのアルミ製ローラーの本体に、520ボールベアリングを埋め込んで、スムーズな回転を発揮。アルミ削り出しならではの高い剛性もポイント。ぐっと目を引くレッドアルマイトカラーでドレスアップ効果も抜群です。

数量限定生産につきミニ四駆ステーション様からの注文を先行して受注・発送いたします。
その後さらに在庫に余裕がある場合には一般受注を行い、時期を遅らせて発送いたします。

(原文のまま掲載)


公式大会の上位入賞者のマシンが装着しており、性能と実績は疑う余地がない高性能パーツですが、今では入手困難なXXシャーシEvo.Iに同梱されるなど、手に入れることすら至難の業でした。
その伝説のパーツ、19mmオールアルミベアリングローラーが販売されることに。

見たことのない方のためにどんな形状のローラーかご紹介。


写真はスーパーXXシャーシEvo.I。
2010年11月に発売された限定シャーシキットです。
この写真のリヤローラーが、19mmオールアルミベアリングローラーです。


コレに同梱されていたのはブルーアルマイトですが、今回はレッドアルマイトになります。
数が限られているようなので、もしかすると、いや、もしかしなくても瞬殺の可能性が高いです。
見つけたら即ゲットは言うまでもありませんが、並んでいることすら見ることができないかも…。

このパーツをつけたからといってマシンが超絶速くなるわけではありませんが、ぜひとも手に入れておきたいものです。

このエントリーをはてなブックマークに追加