19mmオールアルミベアリングローラー(レッド)の再生産が決定

匿名希望で情報をいただきました。ありがとうございます。



3月に発売された19mmオールアルミベアリングローラー(レッド)が、「諸般の都合」で再生産、販売が決定したとのことです。
タミヤからの出荷はまず4月10日、18日の2回行われ、その後も出荷予定があるようです。
前回は余裕があれば一般受注という話もありましたが、今回はミニ四駆ステーション限定での決め打ちです。

タミヤプラモデルファクトリー新橋店でのゴタゴタや、各地での瞬殺ぶりを見てか、あるいは何かの事情があるのかはわかりませんが、少なくとも前回よりは格段に入手がしやすい状況になりそうです。
それでも、入手困難になるのは想像に難くありませんが…。

なお、当該製品の詳細は以下のとおり。

●19mmオールアルミベアリングローラー(レッド)
ITEM:94971 発売日:2013年3月23日
定価:903円
直径19mmのアルミ製ローラーの本体に、520ボールベアリングを埋め込んで、スムーズな回転を発揮。アルミ削り出しならではの高い剛性もポイント。ぐっと目を引くレッドアルマイトカラーでドレスアップ効果も抜群です。


関連情報:19mmオールアルミベアリングローラー(レッド)が正式発表
関連情報:19mmオールアルミベアリングローラー(レッド)が少量限定販売決定

このエントリーをはてなブックマークに追加