ミニ四駆スプリングGP2013愛媛大会会場アドバイス

poloさんから投稿フォームで情報をいただきました。ありがとうございます。

元愛媛県民、現在神奈川県民です。

スプリングGPの愛媛大会、会場のワールドプラザですが、ホームセンターやゲームセンター、ショッピングフロアなどの施設がある場所です。

駐車場もかなりの台数は確保されていますが、大会参加者とは別に、休日はかなり賑わっています。

行かれる方は、早目に会場入りしなければ、駐車スペース確保に、少々難儀するかも知れません。

愛媛を離れて一年経ちましたが、GPが開催されるほど、再び賑やかになりつつあるというのは、嬉しい限りですね。このまま盛り上がっていって欲しいものです。

(原文のまま掲載)


久しぶりの四国での大会となる、スプリングGP2013愛媛大会。
5月4日に開催されるそのイベント会場であるワールドプラザについてのアドバイスをいただきました。
複合施設ということもあり、自動車での来場は駐車場をしっかりと確保できる時間に到着しておくことがキーのようですね。

なお、ワールドプラザのWEBサイトはこちら。
ミニ四駆のついでにお買い物というのも楽しそうです。
http://www.worldplaza.co.jp/

2013年4月12日追記

poloさんから追記をいただきました。ありがとうございます。

会場の情報だけでしたが、それだけ人が集まる場所なので、当日は見物客も多いのでは?と思います。

これを機に、自分のような第一世代の年齢のお父さん達が、子どもと一緒に復帰の機会となれば、なお良いですね。

愛媛のレーサーの方々の熱いバトルが、四国のミニ四駆の発展のキッカケとなることを、神奈川の地よりお祈りしています。

(原文のまま掲載)




このエントリーをはてなブックマークに追加